スタッドレスタイヤ限定!4×4特設ダートコースタイムアタック競技

4×4走ってなんぼ!?雪中大運動会2018 協賛協力各社のご案内

2018年1月23日
「株式会社椿工業Presents 4×4走ってなんぼ!?雪中大運動会2018」への協賛協力有難うございます!

お気遣い頂き申し出て頂いた協賛協力各社のご案内です!

いち早く協賛品をお持ちいただいたのは、LEDなどでお世話になっている
株式会社エフエイド様
有難うございます。
最近、8インチLEDライトの新型が出ましたね!明るくて良いですよ!ランクル7系、JA系ジムニー、ラングラーTJ・JKなどに良いですよ!

続いて、「フェイスブックを見てしまったので」と言う事で
株式会社ヨコハマタイヤリテール北海道様
有難うございます。
私にしてみれば 7GEOLANDAR M/T G003 はとてもオールマイティで使いやすいタイヤになり、マッドも効くし、音も静かです。気にいって履いております!!
更に、新型の iceGUARD SUV G075 LT315/75R16 121Q は今までのに比べるとメチャ効きますね。雪漕ぎでも裏切られない感じが素敵です!値段も前の型と変らないので安い感じがしますね!

士別の
萩尾ボデー工業様
いつもいつも協賛金ありがとうご座会います。
是非、サフォークラブの皆さんできてくださいねー!

協賛してくれる予定の方の紹介です!
株式会社ブラウニー様
モーターレーベル様
トイズオート様
ビーインパクト様
きっと良い物が沢山(笑)

なかなかお願いしづらいので、上記の方のように申し出て頂けると非常に助かります。
参加者が喜べば良いと思ってイベントを運営してるので、宜しくお願いします。
北海道を盛り上げるべくご協力お願い致します!
協賛まだまだ募集中です!