国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ タンドラの新車を無事に納車致しました~!

2011年10月1日
先日ブログにあげたトヨタ タンドラの新車がついに納車になりました!










正面から↓



このボディカラーかなりかっこいいです!










ななめ前から↓



かなり大きいです!全長580cm以上あります!










後ろから↓













アウェイクステッカー!
(通常サイズだとうまく収まらなかったので若干つめました)笑


反射シート使ってるので、夜でも目立ちます!









ななめ後ろから↓



ベッドもかなり広いです!幅も200cm以上あります!









そして、アルパインのナビX08Vの取り付け!












純正と比べるとこんな感じ↓



フェイスパネル交換です!








今回は、奥様も運転するということなので、

サイドビューカメラも取付しました!













取付キットがないので、純正ミラーを加工しました!











表示はこんな感じでかなり見やすいです!



走行中に常時表示しておくことも可能なので、寄せるときや、狭いときにかなり役立ちます!











純正ステアリングリモコンも使えるように加工しました!











あとは、セキュリティの取付けです!



今回は、クライムガードを使いました!










データがないので、色々調べながら・・・



純正イモビ無しのモデルを購入したはずなのですが・・・

純正イモビが付いていました!

特殊加工でバイパスキットを使わずイモビを解除し、エンスタ機能が使えるようになりました~!











今回は、別売オプションの

液晶タッチパネルのリモコンをつけました!


すごくかっこいいのでまた取付していきたいです!

でも、また肝心の商品の写真を撮り忘れました!涙














横○様大変長らくお待たせしました!

また、何かありましたらすぐ言ってくださいね~!





















トヨタ タンドラ 最高!!

って言ってると思います(笑)