国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

34グロリア4WD車高調取り付け

2011年10月31日
4WDのグロリアに車高調を取り付けしました。取り付け前の写真を

撮り忘れました(泣)4駆は車高が下がらなくて、作ってるメーカーもすくない

です。


まず、足回りを外します。



セドグロやシーマ等は、ナックルごと外します。



車高調はメーカーに純正の足回りを送って加工して送ってもらいます。



出来てきました。ピロアッパーもついてます。



見た目もGOODです。



今回お世話になったメーカーはイデアルさんです。



さっそく素敵な笑顔で取り付け始める赤鬼ちゃん(笑)



楽しそうにキャンバーを調整しています(笑)



装着完成です。リアはまた写真撮り忘れです(泣)



めちゃくちゃ下がった!赤鬼ちゃんは短いバネを振り回して喜んでいます(笑)



普通に低すぎて4WDに見えません



リアビュー



タバコもギリギリです。



もちろん赤鬼ちゃんも入りません(笑)

4WDで車高が下がらない、車種設定がなくて困った、等

気軽に相談してください。


車高調最高!イデアル最高!