国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ヴォクシーにスピーカー取り付け センスブランドマフラー

2012年1月3日
トヨタヴォクシーにMTXのコアキシャルスピーカー取り付け、マフラー製作を

しました。



ファブレスのエアロはかなり短縮されて小振りに加工されてます。



三角窓をの部分を使い、バッフルを製作し、エクセーヌでしあげました。

スピーカーの廻りは、アクリルのリングを製作しました。



出幅に気を使って製作し、なるべく張り出さないよう心掛けました。






アクリルのリングはLEDで発光します。



単色だけでなく、マルチカラーなので、いろんな色に変化したり、流れたりします。



センスブランドのトリプルバレッタを使用し、パイピングはワンオフし、シブいサウンドの

マフラーができました。エアロの出口は加工し、出幅もかなりいけてます。



6本だしは迫力が違います!オーナー様には見た目も音もかなりまんぞくしていただき

ました。

MTX最高!ワンオフマフラー最高!