国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ステッカーの打合せでTOC BODY WORKSさんに行ってきました!

2012年3月6日
先日、ステッカーの打ち合わせで

ティーオーシーボディーワークスさんに行って来ました!




↑この看板の





↑このロゴを作ってほしいということで・・・



サイズは・・・



えっ?でか過ぎじゃないんですか!?笑




そんなTOC BODY WORKSさんのショールームはこちら↓



あっ・・・



キムさん(トシ君)が写っちゃったので気を取り直して・・・


ん!?


トシ君(キムさん)?まぁ、どっちでもいっか!?笑




こんなにきれいでオシャレなショールームにリニューアルされてました!

すごくPOPな感じで清潔感があって

めちゃくちゃ感じが良かったです!





お店の前には、在庫のジムニーが並んでました~!






↓そして、ちょっぴりお使いをこなしてきました~!









TOC BODY WORKSのもう一つの顔はこちら!


↑私は、こっちの激しい方が好きですよ~!笑

トシ君といつかコラボして車を作りたいです。


また、ステッカーとか看板で何かあったら言って下さいね~!


そういえば、○○さんも看板とかは、早めに言ってくださ~い!笑

ステッカー事業部最高!