国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキエブリイバン平成23年車ご成約!ステッカー看板施工して納車。

2012年4月6日
やっとブログ上げれる時間に終わりました・・・



って、忙しい振りしてみました〜(笑)



さてさて、たまっているネタから少しづつ上げていきたいと思います!


早速ですが、先日、いつも大変お世話になっているマルエスクリーニング 様にご成約いただきました
スズキのエブリイバン!↓







このベースから〜↓



完成!(バタバタしていて途中画無し・・・涙)









マルエス君(笑)







車が新しいので、なっつんがいるスズキで保証継承してもらい(笑)


こんな感じで
ノーマル車輌を一度デジカメで撮ってから
パソコンで文字やデザインをイラストレーターで入力して
大体の雰囲気をつかんでいただいてから
綿密な打ち合わせをして・・・

採寸、ステッカー作り、取り付け!

マルエス様の営業車が突然壊れてしまったみたいで、
急遽・・・翌日納車!


朝5時まで従業員総出で仕上げて、次の日の朝一で納車しました〜!笑

なんかバタバタしましたが、何とか間に合いました〜!


アウェイク看板事業部最高!!