国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

最近流行りのフルラッピングに挑戦しました! (ジムニーJA11)

2012年11月2日
みなさんお久しぶりです!


今回は、
最近かなり流行っているらしいフルラッピングに挑戦しました!



挑戦した車両は、ジムニーJA11!!

当社の赤鬼さん こと、こったんのセカンドカーです!

もともとは、こんな感じの明るいグリーンでした!







今回は、時間がなかったので、こんなグリルのワレや、サビ、すり傷たちは無視して施工しました!







まずは、レンズや、ガラス、グリル、バンパーなどなどを、バラバラにばらして・・・







今回施工したシートはなんとパールホワイトです!

トヨタの○○のパールホワイトにそっくりでした!笑


まずは、左側面をラッピング!!









続いてフロントまわりをラッピング!!






ドアの内側もしっかりラッピングします!






そして・・・







いきなり完成!笑



グリルは、艶消しブラックでラッピング!

今回は、ヘッドライトや、ウィンカーなどのレンズをスモーク加工!

これも、スモーク用のカラーフィルムで施工しました。




側面にアウェイクステッカーを貼って完成~!





流行りのフルラッピングを、初めてやってみた感想は・・・







めちゃくちゃ楽しかったです!笑

ジムニーは、さびなどがひどくボディの状態があんまりよくなかったのですが、

ほとんど気にならなくなりました(笑)


次は、きれいなボディの車で、艶消しブラックでフルラッピングを予定しているので、かなり楽しみで~す!



今回は、初めての施工で、内側まで貼ったので、なかなか時間がかかりましたが、

慣れてきたら、かなり早く出来るらしいです!





フルラッピング最高!!