国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

カローラフィールダーX202にディナウディオ!!

2013年9月7日
前回サイバーナビを取り付けてから少し経ちましたが、少しづつパワーアッ

プしていくとの事で、今回はフロントスピーカーの交換、アウターバッフル、ツイーター

マウント製作です!!



写真は無いですが、ガッチリ防振しています!!



ちょっとおしゃれにLEDリングを製作しました。



写真じゃ解りずらいですが、ミッドのまわりもお洒落な感じでLEDが光ってます。



スピーカーの外形が大きいので取り付けは一般的な6インチスピーカーより

少々大変です。その代り低域の鳴りっぷりが半端でなくいい感じです!!



視界の邪魔にならない様に配慮してインストールしました。

定位も高く、幅も出ていい感じです。



今回はフロントのみのシステムアップでしたが、サブウーハーが無くても

いいくらいフロントで鳴っていました!!

オーナーにも満足して頂けて良かったです!

〇村君、次のシステムアップを楽しみにしてますね!!


カーオーディオ最高!!