国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

三菱 デリカ D5 カスタム 改造 6インチアップ製作! !

2008年1月31日
三菱 デリカ D5 とうとう出来上がってきました。

かなり大きくなって迫力のある車になりました。




この車高がノーマルです。







一番気になっていた、4インチキットと、車高調の組み合わせですが

ノーマルとほとんど変わりなく、まして良くなった感じです。

ノーマルのふわふわ感が無く、快適です。

こんなに大きなD5は、見たことが無いですが、

とてもかっこよく決まりました。

春に向け、これからタイヤのチョイスをオーナーと考えていきます。

やっぱり4WD車は、リフトアップが良く似合いますね。

夏タイヤを履かせたスタイルがとても気になります。