国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

札幌モーターショー2014に行ってきました!(前編)

2014年2月15日
札幌モーターショー2014に社員全員で行ってきました~!


今回は、
モーターショーを見たいけど、なかなか忙しくて見に行けない人達のために

あるいは、
モーターショーをこれから見に行くけど、下調べしてから行きたい人たちのために

かなりの枚数撮影してきました~!

一回でUP出来ないので、何回かに分けてUPしていきま~す!



まずは、みんなでめずらしく地下鉄で行ってきました~!


なんか地下鉄って、ほとんど乗らないので、たまには楽しかったです(笑)

札幌ドームが見えてきました!


会場入口




中に入ると、さっそく最上級車が・・・



ランボルギーニ アヴェンタドール!!

最高にかっこ良かったです!
お姉さんもとっても素敵でした~(笑)


さて、ここからは写真ダイジェストでいきま~す!

























トライクにナビ付き!?


前輪が二輪!これもトライクって言うんですか!?笑














このグリーンカッコいいですね~!







前編終了~!

最後の方は、バイク中心になりましたが、

ちゃんと車たちもたくさんいま~す!

後編へ続く・・・

最後は、いつものガールズコレクションがありますので、お楽しみに~(笑)