国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

札幌モーターショー2014 番外編 ガールズコレクション!

2014年2月18日
はい!

大変ながらくお待たせしました!
あっ?誰も待ってなかったですね(笑)

札幌モーターショー2014 ガールズコレクション!

スタート!


まずは、
ランボルギーニ アヴェンタドールの前にいたお姉さんから~!


クライスラー 300C前


ベントレー フライングスパー前

このお姉さん超絶かわいかったです(笑)

・・・

どこのお姉さんか忘れちゃいましたがかわいかったです(笑)

バイクコーナー ヤマハ前


バイクコーナー DUCATI(ドゥカティ)前


マセラティ前


フェラーリ前


メルセデス前


スズキ前

このお姉さん、あまりにもかわいすぎて、直視できなかったのは内緒です(笑)

レクサス前(だったと思う(笑))





トヨタ前




ダイハツ前


クライスラー・・・

今くづいたけど、このお姉さん二回も撮ってました(笑)

JEEP前







FIAT前


ベントレー フライングスパー前(パート2)


スズキ前 (パート2)


バイクコーナー CANーAM


本当にきれいなお姉さんたちばかりで、カメラ小僧たちがたくさんいました~(笑)
その一人になりました(笑)


会場の入場者数も、3日間で11万5千人を超えたみたいで
最高の結果だったのではないでしょうか!?

札幌カスタムカーショーも、これぐらい来てくれたら、もっと楽しいのになぁ・・・


あっ、そういえば、ガールズコレクション最後の

ベストショット!



かわいかったです(笑)