国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ランクル78プラド 板金塗装修理・エンジン不調修理

2014年3月7日
ランクル78プラド板金塗装修理・エンジン不調修理!





板金塗装修理は、軽度の事故だったので、簡単に修理できました!

修理前の画像は・・・

恒例の撮り忘れです!笑


そして、エンジン不調修理!

朝一で、エンジンがかなりかかりずらいとのことで・・・

いろいろ症状を考えて、調べてみてると

板金屋さんから連絡が、

“燃料フィルター周辺がダメっぽいですよ”


ってことで、点検してみると・・・

燃料が漏れて、そこからエアがみしてました!
板金屋さんやるな!笑


なので、ヒーター付きヒューエルフィルターキャップというパーツを

メーカーに注文すると・・・

生産打ち切り(涙) 

仕方がないので、中古で探すと・・・

在庫なし!泣


ってことで、ヒーター無し用に


(左側がヒーター付き)





とりあえず、燃料漏れも直り
エアがみもなくなり、エンジンもバッチリかかったので

凍らないことを祈ります!
水抜きとかしたら凍りづらくなるのかな!?