国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ランクル80 カスタムオーディオ作製! スピーカー/ウーファー/アンプ/etc

2014年4月2日
トヨタ ランクル80にカスタムオーディオインストールしました!

今回取付したスピーカーは、こちらのMTXを使用しました!





ランクル80のドアって、なかなかカッコ良く作るのが難しく、
今回は、かなり気合いを入れて挑みました!笑

まずはベースを作製!


そして、純正スピーカー部分の穴埋めパネルや、
ツイーターをAピラーにインストールするのが困難だったので、ドア上部も作製しました!





そして、いきなり完成!
光らせると〜!



かな〜りカッコよくできちゃいました〜!

今回は、アウェイクのマークや、MTXブランドロゴ、チーム名
いろいろ光らせてみました!

そして、ヘッドユニットも交換しました。




トランクは、ベットになるように、リアシートを前に倒した時の高さで作製し、
フラットになるようにインストールしました!



手前側は、いろんなものを入れれるように収納スペースを作りました!



奥側には、ウーファー2発とアンプをインストールしました!



カバーを外すとメンテナンス出来るようになっています!



カバーの裏側は、音がぬけるようにパンチングメタル!?を貼って作製しています!



取り付けしていた車は、実は、こんなにかっこいい車でした!



そして、最後に音調整をして、確認・・・



あれっ?

誰か乗ってるけど顔が・・・



こったん赤く光っててこえ〜っ!!
しかも笑ってる〜(笑)


カスタムオーディオインストール最高!!