国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ホンダ オデッセイのフルカスタム車両の紹介!

2015年2月4日
こんにちは!
今回は実はブログに登場していない車の紹介です!
イベントなどに行ったことのある人は
必ず見たことあるとおもいます(^ ^)

こちらの黄緑色のオデッセイです!
色がド派手ですね笑


ボンネットとルーフは
ヘアラインの入ったシートで
ラッピングしました!


サイドデカールを製作しました!


足回りはエアサス
各種調整式アームが入ってるので


走行時ツライチ


イベントなどの時がっつり
カブるようなセッティングにしました!
アームはキャンバーをつけるだけの為ではなく
乗り心地や絶妙なツライチのセッティングには
かかせないです!


内装はオーダーのフロアマット
たくさんの色の中から自分の好みの仕様にできます
ロゴもいれれます!


フロントのドアは
アウターバッフル
スピーカーはMTXです
LEDで光る様な作りです。
僕が初めて作ったドアなので
今でも大切にしてくれて
嬉しいです(^ ^)


トランクはかなり激しい作り込みになってます笑
サイドに二個ずつの計4つのスピーカーが
ダイコックのスピーカーになってます!


アンプはライトニングオーディオ
階段状に並べて立体的です!


ウーファーはMTX
ボイスコイルが見えるような
ボックスになってます!
カッコいい!!


トランクオーディオが完成した時
想像以上に喜んでくれたので
感動しました


こちらの車は現在、作業で入庫していますので
今年もかなりいじるみたいですね(^ ^)

まだまだブログに登場していない車があるので
随時更新していきます!