国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

日産 Y34グロリア カスタムオーディオの製作! エアコン操作部移設!

2015年3月15日
こんばんは!

今日も去年製作したカスタムオーディオを紹介します

車両はY34グロリアです!
外装はモードパルファムのエアロに
レオンハルト ビューゲル
足回りはボルドワールドのエアサスです!



アウターバッフルでMTXのスピーカー
パネル類はすべてグリーンに塗装
張替えもされてます!



LEDで光るように製作。




メインユニットはカロッツェリアのP-01
ナビがサイバーナビです!



Y34系に乗ってる人ならわかりますが
エアコンの操作部がありません!笑

実はパネル部のみ分解しまして
延長加工しオーバーヘッドにインストール!




売っている社外デッキを入れるキットだと
送風口のところにつき飛び出た形になるので
このインストールだとスマートです!



同時にエアサスのメーターとスイッチも
インストール!
コンビハンドルもパネルと同色に。




リアトレイです!笑
どう頑張ってもうまく撮れません!笑



光るとわかります!
MTXのウーファーを二発!
両サイドはアクリルでロゴを光らせてます!

製作工程ですが
しっかりとウーファーの容積を満たした
ボックスを作ってます!




真下に燃料タンクがあったので苦戦しました!

写真撮り忘れましたがアンプはライトニングオーディオ!
トランクに設置しました!

内外装フルカスタムされたY34になりました笑

このような激しいカスタムもバリバリやりますよ!
よろしくお願いします!(^ ^)