国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

エリシオンの夏支度!オイル交換/車高調整/アライメント/タイヤ組み替え

2015年3月27日
もう春ですね!

タイヤ交換、車高調整などの夏仕様への作業
多くなってきました!

今回はホンダのエリシオン
夏仕様への作業です!

以前当社で製作した車両です!

image


まずはタイヤが片減り、段減りしてきたので
タイヤの組み替え作業です!

20150327-2770


ムサシ君です笑

20150327-0435


組み替えしたあとはしっかりホイールバランスもとります!

20150327-7938


次は車高調整!

20150327-5457


タナベの車高調です!
少し錆びてましたが
回りました(^ ^)

車高調の上げ下げはやりすぎて
高速でできるようになりました笑


20150327-2592


ちなみにproject μのブレーキローター
ブレーキパッドもはいってます(^ ^)

20150327-7301


次はオイル交換です!

フラッシングもしますよー(^ ^)

オイルはアッシュ(ASH)のグリーンです!
少し値段のするオイルですが
酸化するものがなく
非常に長持ちし熱に強いです!


オイル交換のペースも抑えれるので
トータル面ではそれほど高いオイルではないかもしれないですね!

オススメのオイルです(^ ^)

image

image


車高も下がりホイールも履き
とてもいい感じです!

最後にアライメントをとり終了です!

札幌は積雪0になりましたので
夏仕様に切り替えましよー(^ ^)

タイヤ交換、組替、保管
車高調整などなど
お待ちしてます(^ ^)