国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

レクサスISにP-01取り付け! ヘッドユニット交換で音質激変!

2015年6月16日
今回はレクサスISにP-01の加工取り付けです

こちらの車の過去のオーディオイントールブログはこちら

この車は純正マルチが付いていますので外すと厄介です
なのでオーバーヘッドにP-01のフェイスパネルのみ取り付け!




いきなりですが完成!笑

フェイスパネルの分離は企業秘密です!笑
ただ途中経過をとりわすれました_| ̄|○

本体はトランクに置いて
常にiPodで聴く形です!

音質はかなり激変しました!
前のヘッドユニットより使い勝手もよく満足していただけました!

最近は純正マルチのある車、純正の雰囲気を変えたくない人など
こちらの方法で付けることが多いです!


こちらの車の外装のブログも次回あげます!(^ ^)

去年、イベントなどで見た人もいますが
こんな感じでド改造しちゃいました!笑




となりの車も気になる笑

しっかり更新しますので、これからも
ブログ見てくださいね!