国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

レオンハルトの最新ホイール展示会と商談会のお知らせ!!

2016年3月6日
こんにちは!

もう3月です!夏タイヤのシーズンもあと少しですね!
この時期になるとホイールのことや今シーズンのカスタムについて考えている方が
多いんではないでしょうか(^O^)/


そこで3月26.27日の2日間!
ガレージアウェイクで
レオンハルトの最新ホイールの展示会、商談会を開催します!
展示ホイールは8本と既存の4本で計12本!


ちなみに2日間でホイールを成約していただいた方に
非売品レオンハルト限定モデルのマックガードインストレーションキットをプレゼント!

image


通常モデルですと30000円相当します!!

それでは展示会のホイールを紹介します!

image

プログレスライン ライゼ
16インチ
カラー ホワイト


今年の新作モデルです!
プログレスラインのみで16.17インチのみの設定に
なっています。

スタンス系な形で86やプリウスなどに
肉厚のタイヤで引っ張りアウトリップさせたら最高です!

もちろん軽自動車、コンパクトにもバッチリです!


image

ゼーレ
21インチ
カラー 3Dブラッシュド

こちらも今年の新作モデルです!
19インチ〜21インチまで設定があります!
シンプルなデザイン!王道スポークです!
シンプルながら存在感があります!


image

ゼーレ
20インチ
カラー レッドクリアブラッシュド


先ほどのホイールのレッドクリアブラッシュドです!
カラーブラッシュド系は写真より実物でみると感動します(^O^)/


image

ゲミュート
21インチ
カラー ブルークリアブラッシュド

昨年モデルのゲミュートです!
王道メッシュで今年も人気です!
綺麗な青色です!


image

ゲミュート
21インチ
カラー ゴールドクリアブラッシュド

image

ジーニスゲミュート
22インチ
カラー マッドカーボン


去年の秋頃登場したゲミュートの22インチモデル!
ランクル系やハリアーなどsuvなどにも対応!

こちらのマッドカーボンという色は
今年の新色で真のつや消し黒で
ザラザラしたような黒で是非実物を見て欲しいです!

image

アーデル
21インチ
カラー ジュエルゴールドポリッシュ


こちらのカラーも新色で
ジュエルとは、特殊な光沢がある塗料を塗装工程内に追加し
光が当たることによって高貴な光輝感を得られるのが特徴の塗料です。


image

イェーガー
21インチ
カラー プリズマガンメタポリッシュ


こちらのカラーは見る角度によって色が変わる
塗装です!

image


こんな感じでたくさんの種類のホイールがあり
たくさんのカラーが見れます!

一度にこんなたくさんのホイールがみれるチャンスは
なかなかないと思います!

レオンハルトというブランドは
ホイールの中では高価な方ですが
他のホイールメーカーにはないカラーリングなど
多彩なオプションがあり自分だけのお気に入りのホイールが
作れます!

そしてどのホイールもシンプルなデザインなので
飽きがなく長く履けます!

レオンハルトのホイールは新旧関係なくかっこいいですねー(^O^)/


だけどやっぱり予算外って方にも
マイスター店限定のマイスターエディションという
カラー固定の特別仕様があります!

image


こちらの商品なら通常のモデルより
特別な価格で提供でしますので
是非、ご相談ください!


3月26.27日
レオンハルトのホイールをみに
ガレージアウェイクまでお越しください!!


お待ちしてます(^O^)/

冬季期間はシャッターを閉めていますが水曜日以外は営業していますので
横の扉からお入りください!