国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

室蘭やきとり がくさんに行ってきました!

2018年2月12日
久々のブログ更新になってしまいました!涙

先日北見から大社長(体も心も大社長)が来ていたので、YさんJさんと集合してご飯食べに行きました!

先月オープンしたと噂を聞き早速行ってきました!(笑)

室蘭やきとり がく

ドーン!



すごくおいしかったです!

食べ物の写真は・・・涙

夢中で食べてたので・・・涙



オーナーのFBからいただきました(笑)

正直何本食べたのかわかりません!笑

あと、車好きミニカー好きな方は、ぜひぜひ行ってみてください!













おもちゃはさておき、ほんとにすべておいしくて最高です!
お任せオーダーにしたらずっと焼き続けてくれました!(笑)
焼き物以外にもたくさん出てきましたが・・・

予約から2.5時間で・・・仕込み分すべて食べつくしちゃいました(笑)

さすがに全員おなかいっぱいでしたw

ぜひぜひまた行きたいと思います!!!

中央区南6条3丁目串武ビル3F 室蘭やきとり がく