国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2007 USトヨタ タンドラ クルーマックス

2007年12月15日
なんと今年は、2007yモデルのトヨタタンドラを
ご成約いただきました。
タンドラの注文をいただいてから約3ヶ月たって日本に入ってきました。
このころはまだ北海道でもクルーマックス自体はまだ入ってきてなかったといわれてました。
今でもこのタンドラしか見たことはありません
超レア車です。










上の4枚の写真は、まだUSトヨタの工場から出たばかりの写真です。
TRDパッケージというオプショングレードで
足回りは、トヨタマークの入ったビルッシュタイン製です。
アメリカでは、そんなに大きく感じないのでしょうが、
間近で見ると物凄く大きい車です。










内装は、最上級グレードもあって
茶色の本皮です。
シーヒーターや、エアバック、助手席のチャイルドセンサー
などなど、安全装備バツグンの車です。




やっと日本に入ってきてトノカバーも装着されてました。
入国手続きや、予備検査などにも時間がかかりました。


苫小牧のフェリーターミナルまで、車を取りに行きました。
SODAファクトリーの惣田さんに搬送車を出してもらい取りに行きました。


その後納車までに、ボディーコートや、セキュリティーの取り付け
車の説明をするために、読めない英語を少しずつ解読し
無事に納車できました。

運転をさせてもらい感じたことは
5.7リッターのアイフォースというエンジンは、
かなりパワフルで、早いです。
この巨体を感じさせないパワーでした。

今年出たレクサスのランクル200にも積さってるみたいです。
日本に正規で入っている、レクサスには
設定がないみたいなので残念です。