国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

三菱 パジェロ V46 カスタム 足回りリフレッシュ! !

2008年3月16日
三菱パジェロV46!!

タケちゃんの愛車です。

今日は、部品待ちにより少し時間が空いたので、

タケちゃんの車を改造しました。




リアのショックをランチョRS9000XLに交換し

プロリンクシステムが組まれていますので、

各アームのピロ交換をしました。

走っているとキコキコ音がなっていて、ピロが大分へたっていました。

これで安心していろんな所へ遊びにいけます。




フロントもショック交換というか、ダブルショックです。

時間が無く、ショックのアッパーマウントしかできませんでした。

ロアマウントは、明日できたらまた作ります。




この前ボルクのTE37に組んだ、

TOYOのオープンカントリー

履かせました。

スタイルはバツグンに良くなり、ロードノイズも少なく

カッコよく仕上がりました。

あとは、はやく塗装をすることですね。