国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ アルファード カスタムオーディオ 完成! ! 

2008年4月4日
トヨタ アルファード スーパーカスタムオーディオ 完成 ! !

今まで封印してきたアルファードが完成し、本日納車しました。







外装は、冬の間工場にしばらくあったため

タイヤホイール、エアロ、車高はまだそのままです。

このままでも、迫力のあるアルファードです。

夏仕様の姿になってから、写真取らせてください。

皆さんお楽しみに・・・・・。







フロントドアボードです。

スピーカーは、ボストンのプロシリーズ

音質にも定評があり、サウンドにもこだわりを持っています。

LEDを使った使用で、パット見や、明るい所では

シンプルなのですが、夜や暗い所では、

青い明かりにつつまれ、メデタイスタイルに変身します。







今回の作業の中で、メインとなったのは

この、リアハッチを開けたときの凄まじいオーディオです。

後ろから室内を覗き込めば、モニター群が目に焼きつきます。

その間にターの数は、36台にもなり

何処を見てよいのか解からなくなります。

リアのオーディオは、ロックフォードのスペックの高い

高級アンプを3台使用し、パワフルになっています。

サブウーファー、リアスピーカーもロックフォード

外向きオーディオチャンバー風にインストールされています。

車の外で音楽を聴いていても、迫力のある

サウンドが楽しめました。イベントでもがんがんイッチャッテ下さい。

このカーオーディオの音質をコントロールしているのが、

ロックフォードの、スリーシックスティーという

イコライジングなど、細かく調整できるもので

クラッシック、ジャズ、映画、外で音楽を聴くときなどなど

それぞれのセッティングをインプットし

リモコンで調節できる優れものです。





ヘットライトは、バルカンをセットし

LEDを使い、細かい所までドレスアップされています。





テールは、フーガの物を使い素晴らしく収まっています。





なんだかんだで、約3ヶ月ぐらい入院していました。

大変お待たせいたしましたが、素晴らしいものが出来たと思います。

これからもよろしくお願いします。

勝手ながら、これからは


スーパー てっち。 アルファード    


と、呼ばせてもらいます。