国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ JA11 ジムニー パーツ 改造 リフトアップ 無双懸架

2008年4月19日
スズキ ジムニー JA11 無双懸架&ボディーリフト

今回は、通勤快速マシンのマイジムニーをカスタムしました。

足回りは、オフロードサービスタニグチ製の無双懸架

そして、35ミリのボディーリフトです。

トライアングルに、通勤快速マシンのジムニーで

出場することになったので、これを機会にカスタムです。











独特の形をしたシャックルが目に入ります。

このタイヤを履いてから、前の車高だとオーバーフェンダーにぶつかり

少し割れてしまいましたけど、これからは大丈夫だと思います。

足回りは、少し硬めで踏ん張りの効くリーフで

待ち乗りには、快適なハンドリングが楽しめます。

脚の動きもよいので、高速でのダートやモーグルなど

幅の広い範囲で、車を楽しめることができます。



ジムニーって奥が深く、通勤用で用意したのですが、

はっきり言って、欲しいものがたくさんあって

止まりません。怒られちゃうよ~。

エンジンなどをカスタムしている人の気持よくわかります。

私も・・・・・。

先立つものが・・・・・。

この車両で、トライアングル頑張ってきます。