国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

アウディー A8 ロング クワトロ ブレンボブレーキ装着! !

2008年5月15日
アウディー A8 の、ブレンボのキャリパー&ローター

取り付けるときがやってきました。

このブレンボのブレーキパットは、片側に4枚入っています。

ピストンは、4ポットでとても効きそうな感じがたっぷりです。

キャリパー自体も純正のものより軽く

車の軽量化にもつながるシステムです。




車両は、ロングボディーで高級感たっぷりです。

車を購入いただいてまだ納車前のスタイルです。

これからエアロや、オーディオにも手を加えていきます。






純正のブレーキもとても大きく、このブレーキだけで

普通に車が買えそうな気がします。








ブレンボといったら、やっぱり赤でしょう! !
ドレスアップは足元からといいますが

なかなか手の出せないところでしょう。

オーナーは、このブレーキを入れるため、

19インチのスタトレスタイヤとホイールを用意しました。

ここまでくれば、ドレスアップは足元からですよと、

力いっぱい言えますね! !

私も、こんな車に乗ってドレスアップは

足元からですよって言ってみたいです。




マフラーと、リアのエアロも装着しました。

これから塗装と、エアロの取り付けです。

22インチのタイヤホイールを履かせ、

エアロの付いたスタイルを早くお見せしたいです。