国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

シボレー カプリスワゴン カスタム 改造 エアサス 完成! !

2008年8月25日
いよいよシボレーカプリスワゴンの改造カスタムが終了しました。

さすがフルサイズワゴン車なので、とても大きくワイルドです。

この車に後ろに付かれると、怖くなってしまいそうです。

しかも、20セルシオ顔面にスワップされており、

正面から見ると、セルシオのワゴン車?

なんて思ってしまいます。

内装、外装ともにカスタム度の高い仕様になっています。









ボディーカスタムは、もともとこの状態でしたが、

工場に入ってきたときから、スタッフ皆驚きました。

セルシオワゴン?というよりも、カプシオ?セルリス?ですね。

エアサスのカスタム加工、改造で依頼を受け、

ここまでの車高に仕上げました。

今履いているタイヤホイールに合わせ、

フレームの加工改造を行い、乗り心地もよくなりました。












内装は、ブラックとグレーのツートンをイメージし

シート張替えや、ドアの張替え、リアのエアサスのタンクなどの

カスタムインストールなど見どころ満載です。

コンソールには、エアサスのスイッチパネルをインストールし、

操作のしやすいように、工夫しました。

リアのカスタムボックスは、LEDにて中のパーツを

明るく照らし、イベント使用にインストールされています。

シートは、ただの張替えではなく、ステッチをいれ

バランスよく、室内のイメージチェンジをしています。