国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ダッチ デュランゴ マグナム V8 今流行のブラックホイール装着! !

2008年12月15日
ダッチ デュランゴ スタットレスタイヤに交換です。

なかなか遅い交換ですが・・・・・。

純正の冬タイヤしかもっていなく、外形で33インチクラスのタイヤを

ゲットしたため、装着です。

しかし、16インチのホイールがなく、しかもピッチが~

114.3-6Hと、かなりレアなピッチでホイールもなかなか出てきません! !

やっと安めのホイールが見つかり、今流行のブラックホイールでした。

カズ君、これは買いだと・・・・・・。

冬に、メッキ系のホイールだと剥がれたりしてしまいます。

このホイールだと、黒塗りになっているので安心です。








届いたホイールです。

















ジャ~ン! !














くっ黒い


















てっちん! !


じゃないですか


まぁ、冬タイヤということで。









でもこれで、スノーアタックが出来ますね。

去年は散々でしたので・・・・・・・・。