国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2008年 カスタムカー紹介! ! スズキジムニーJA11

2009年1月4日
スズキ ジムニー JA11 カスタム車輌です。

去年は、わりとジムニーの改造や整備なども多く

ジムニーの楽しさを知ったような気がします。

ジムニーにはまった訳ではないですよ?









真っ白なボディーにメッキパーツが光るジムニーです。

大きめのタイヤを履くため、車高を5インチほど上げ

ストリートでも通用するカスタムです。

もちろんクロカンでも楽しめるようなセッティングになっています。










こちらは、ツカちゃんジムニーです。

今現在かなりジムニーにはまっている様子で、

まだまだやりたいことが沢山です。

今年は、少しずつカスタムをし、

また一緒に山や、イベントへ遊びに行きましょう。










一度はまるとやりたいことだらけになってしまう

まこッちゃんジムニーです。

チョコレート色に全塗装をし、LEDテールなど入れカスタム中です。

今年はどんなカスタムをするのでしょう?

その前に・・・・・・。

クライスラーのラン〇〇〇 T〇 かな?










タクジジムニーです。

まめにメンテナンスをする車一筋のつわものです。

車もきっと喜んでくれていると思うぐらい

しっかりメンテナンスとしています。

今年もその心得を忘れずに。










去年の暮れから参戦中の

ゆうだいジムニーです。

去年最後のイベントにて張り切って参加したのですが

見事に横転! !

とり合えず怪我がなかったので・・・・・。

今年も暴れますよっ! !










すみません! !

ジムニー最後にチョットだけ・・・・・。

チャチャジムニーです。

この車輌にてトライアングルジャパンファイナルに参加して来ました。