国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ランクル80 Ⅴ25パジェロ V23パジェロ  スキー場を走っています。

2007年12月31日
アウェイク4×4チームの ランクル80 2台と

パジェロ 2台で楽しんできました。

岩見沢の三井グリーンランドでの走行会です。

ここは、スキー場の中間地点で見晴らしのとても良いところでした。







 まこっちゃんの、ランクル80です。このランクルは、タービンチューニングをしていてとても速い車です。ホンダのSMXのオレンジに全塗装していて、全体的にまとまりのある車に仕上がっています。 これぞ オレンジモンスター



 このランクル80は、ミーちゃん号です。ワイルドスピードに出てきた三菱エクリプスのボディーカラーに全塗装し、カッティングシートでボディーグラッフィックを作りました。もちろん内装もバッチリとオーディオが作りこまれています。スーパーグリーンモンスターマシンです。



 センちゃんパジェロの登場です。このパジェロは、現在工場に入ったままチョットチューニング中です。来年楽しみにしていてください。足回りに、フロントリアともに、LSDを入れファイナルギアダウンもしています。この車こそ、セン車 です。



 出てきてしまいました。チャチャパジェロです。む~。何もありません。 ただ言える事が、カッコイ~   自己満足です。 いい~んですそれで・・・!?






















こんな感じでいつも皆楽しく走っています。

凸凹道や、車のひっくり返りそうな所など・・・・。

ほかのメンバーの写真も沢山あるのでお楽しみ下さい。

来年のイベントも積極的に皆で参加しますので

よろしくお願いします。