国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2008年 カスタムカー紹介! ! トヨタランクルプラド78

2009年1月4日
まだまだ絶対的な人気を誇る

トヨタ ランクル プラド 78プラドです。

私も基本的に好きな車輌で、この車に積まさっている

3リッターの 1KZというエンジンが大好きです。










仕事中も車のことしか考えていない

岡田ランクルです。  すみません勝手に考えました。

この車輌は、A-アームというリアの足回りキットを組み

クロカン仕様になっています。

毎年進化してきています。

今年は、走りの進化が期待されています。

どしどし遊びに行きますよ。










純一プラドです。

ボディーリフトに始まりリアA-アームと

走りを意識した改造を行いました。

今年は、どんどん走ってイベントに参加しますよ。










ゆうたランクルです。

外装のドレスアップをメインとしたカスタム車輌です。

メッキパーツや、LEDテール、HID,全塗装など

改造してきました。

今年も少しずつ車遊びしましょう。