国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ランクル ジムニー チェロキー TJ パジェロ サファリ 数台にて遊んできました。

2009年1月12日
昨日アウェイク四駆メンバーにて某社へ遊びに行きました。

なんだかんだこれなかった人もいますが、

12台集まり、ドリフトして遊んだり、競争したり、

デコボコ道を走行したりと楽しい時間でした。










夜だったので写真が上手に撮れなくぜんぜんありません。

ケッチラングラーがタイヤ一本分ぐらいの溝・・・・・?

というよりも下がどろどろの川みたいな所にはまり

これもはまったって言うか氷が割れ落ちた感じで

前にも後ろにも動かずランクル80 2台でアンカーを取り

ウインチで脱出しました。

これも冬ならではの光景です。

これから沢山雪が積もるともっと楽しくなります。

また皆さん遊んでください。