国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

三菱 ジープ J36 リフトアップ 車検整備&ダルマヒーター取り付け

2009年1月16日
三菱 ジープ J36 車検整備&ダルマヒーター取り付け作業です。

私も昔にトラックの運転手だったころダルマヒーターが付いていました。

ダルマヒーターはヒーターホースを直接引っ張り、

純正のヒーターと別にもう一台付ける感じです。








ダルマヒーターの取り付けが終わりました。

このJ36のジープは、純正のヒーターの風力が弱く

冬はとても寒いみたいです。

これからはこのダルマヒーターでぽかぽかですね。

よりいっそう雪遊びが楽しくなるのではないでしょうか?






オーナーのただし君、オークションにてハイリフトジャッキを購入! !

張り切って使い方の講習を・・・・・。

私も使用したことがないので一緒に使ってみました。

仕様の仕方がわかってきて、ただし君もう完璧手馴れたもんですよと

言いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















バーン













ジャキのレバーが















アッパー













一瞬めまいがしたそうです。










ほっぺたから血が! !




流血




皆笑っていましたが、



本人は、




笑えません! !




お大事に。










それでも楽しそうにハイポーズ! !


くれぐれもハイリフトジャッキには気をつけてください。