国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

走ってなんぼ!?2009 第1戦 ランクル ジムニー パジェロで参加してきました。

2009年1月20日
走ってなんぼ!?2009 第1戦に参加してきました。

千歳の天気は最高で、とても温かかったです。



今回ももちろんMCを勤めるのが、










この方です。


マミーズファクトリーのまのめっち! !


4×4イベントで大活躍です。



この方なしでは、というぐらいイベントを盛り上げてくれます。




































この4台で参加しました。

センちゃんパジェロ、ツカちゃんジムニー、まこッちゃんランクル、

チャチャジムニーです。

路面は、ハンドル操作がとても難しい路面で、

ハンドルを切っても曲がらず、突然曲がりだしたりと

大変なコース状況でした。

これが雪道でのイベントですね。

とても楽しく参加できました。












イベント終了後、WRCでも使用したコースの駐車場の雪コギを

頼まれ、十数台で雪踏みをしてきました。

さすがにジムニーはつらかったです。

ソウダさんランクルや、コスさんランクル、セン車、まこッちゃんランクルが

どんどん前に進んでいました。

4×4ハイリフト車は、年中無休で遊びまわります。

これから沢山のイベント行事が出てきます、

皆で参加しましょう。