国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ランクル 78プラド (KZJ78) 足回りカスタム改造 ハイリフト パーツ 完成! !

2009年2月12日
トヨタ ランドクルーザープラド ランクル 78プラド カスタム完成納車

まっていた部品がやっと届き、取り付けをし公認車検を取り納車です。

6インチアップのカスタム車輌になりますので、色々な部分の

補正パーツや、改造が必要になります。

今回の仕様は一応オンロードでの快適さを求めた使用で

フロントスタビラーザーと、リアスタビラーザーを外さずに

足回りをカスタムしました。





外装は、メッキグリルにクリアーヘッドライト、HIDといったパーツを

取り付け、フロント回りをカスタムしました。









足回りは、シャシブラックをしっかりと塗装してから

コイル、ショック、補正パーツなど組み上げましたのでとても綺麗です。

マフラーも純正だとカッコが悪いので、時期にクロカンをすることを考え

ダウンテールのマフラーにて製作しました。

フロントのプロペラシャフトもオリジナルにて改造製作しました。

純正のプロペラシャフトだと、ペラ鳴りがとても気になり

不快な感じになってしまいます。

このパーツにて、一切ペラ鳴りがしません! !








無事にこのスタイルにて公認車検を取ることが出来、納車しました。

雪が解けたら、夏タイヤを履かせ、新品アルミホイールの装着です。

楽しみですね。