国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

3月22日 千歳にて走ってなんぼに参加してきました。

2009年3月25日
千歳にて走ってなんぼのイベントに参加してきました。

天候はそんなに悪くはなかったのですが、

雪解けにて路面がどろどろになっていて、

水溜りも沢山ありました。























参加車輌は、

ツカサ ジムニー

チャチャ ジムニー(ピーナッツおじさん)の

2台でしたが、泥んこになりながらイベントを楽しんできました。

ツカちゃんは、5位まで表彰でしたが、惜しくも6位でした。

チャチャジムニーは言うまでもありません。

根性なしです。

というか、5回走って4回目ごろからエンジンの調子が悪く

5回目には、とりあえず自走にて完走はしたのですが、

アクセルを踏める状態ではなく、バックファイヤーの嵐で

ハザードをつけの走行でした。

まぁ、言い訳ですが・・・・・。

原因は、水溜りに入りすぎてデスビに多分水が入った状態です。

無事に帰宅できたので一安心! !