国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

日曜日に某所へ・・・・・。トライアングルの練習?

2009年4月14日
日曜日に某所へトライアングルの練習&遊びに行って来ました。

まだ雪が残っていて、多々すべる部分もあったのですが、

皆、がんがん走ってボコボコ道の感覚を取り戻していました。

そんな中、ウインチを使ってレスキューなど

泥道、雪道、硬いコブなどなど色々楽しみました。

次回は、焼肉などしながら楽しみましょう。

皆でがんがん遊びに行きますよ。

もっともっと交流を深めて、4×4人生をエンジョイしましょう。

今年もこれからです。

沢山誘いますので、断らないで付き合ってくださいねっ。

とりあえず、今回はこの辺でコメントを終了して

写真を楽しんでください。