国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2009年 ジオランダープレゼンツ トライアングル 結果! ! チームホールタッチ! !

2009年4月27日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 2009

北海道デビジョン 第一戦! !


アウェイクチームからは、4チームのエントリーでした。


ゼッケン16番

チーム  ホールタッチ



岡田さん 78プラド、ツカちゃんジムニー、タケちゃん パジェロの三人です。

トライアングル初のツカちゃんや、

クロカン走行経験の少ないまた、トライアングルもまだ二回目という

岡田さん、タケちゃんのチームです。






























2セクからのスタートでした。

緊張しながらも下り坂をよい勢いで下り、スタートしました。

しかし、名前のとおりホールタッチ

大きな声が響き渡ってしまいました。

と、同時にタケちゃんのパジェロが・・・・・。




1セク

私は見れなかったのですが、どうにかゴールまでたどり着き、

見事に完走です。

やっぱり完走すると、とてもうれしいですよね。



3セク

大雪の中のスタートでした。

このセクションは、ダートこーすを使い長い距離を走るコースでした。

作戦上では、チェックポイントをとらずにゴールというスタイルで、

スピード勝負でした。

しかし、大雪の中路面状況が変わりポイントがなかなか取れず、

何度も挑戦していました。

スタートしてから、5分以内のゴールをしなくてはならない中、

あと何秒かのところでゴールできず、タイムアップでした。




2つのセクションを落としてしまったのですが、

とても楽しそうに純粋に勉強になったと大喜びでした。

一番大切なことですよね。



次回は、今回のトライアングルをバネに

全セクション完走を目指し、上位を狙ってください。

お疲れ様でした。

ちなみに順位は、総合14ポイントで、19位でした。