国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

2009年 ジオランダープレゼンツ トライアングル 結果! !   ピーナッツおじさん

2009年4月28日
ジオランダープレゼンツ トライアングル 2009

北海道デビジョン 第一戦! !

ゼッケン 3番

チーム ピーナッツ おじさん

このチームは、ノブ ランクル77、けいすけ ランクル70、チャチャ ジムニー

の3台で、トライアングル常連の、のぶちゃんとチャチャの2名と、

今回で3回目の、けいすけくんです。

常連の、1名は去年ジャパンファイナルの経験もありますが、

ビビリで、某所に行ってもあまり走らなく写真ばっかり取っています。

のぶちゃんは、去年のジャパンファイナル以来、

一度もクロカン走行をしていなく、マイカーも一週間に一回くらいしか

乗っていなく、完全ぶつけ本番でした。

今回のトライアングルは、けいすけくん様様でした。



































1セクからのスタートでした。

あまり緊張はしなかったのですが、とにかく不安がいっぱいで

メンバーの迷惑をかけないように皆頑張りました。

チャチャ君だけが、先にゴールを目指し

3ポイントを取りに行きました。

しかし、けいすけくんの速さにびっくり・・・・・。

あっという間に追いつかれました。

そのあとしっかりのぶちゃんも・・・・・。

一応、作戦通りに行ったかなぁ?

とりあえず完走できました。




2セク

このセクションはかなり作戦に悩まされました。

急な坂や、凸凹道、ポールの多さ、ポイントの取りづらさ、

車輌の回し方などなど、色々考えました。

最終的にメンバーみんなの意見が一致し、

フルポイントで行くことにしました。

難関が沢山ありましたが、作戦通り完走でき大満足でした。




3セク

1セク、2セクともになかなか良い感じでクリヤーしてきた中、

時間が空いて、3セクスタートでした。

ここのコースは、ロング車輌はとてもきついポイントもあり、

作戦にはかなり時間がかかりました。

ここまで来たのだから、最後まで走りぬきたいのと、

完走したいの一身で、3台ともアクセルを踏みまくりました?

見事に完走でき、とてもうれしかったです。





今回は、けいすけくんの活躍があり、

3セクともアル程度作戦通り完走できました。




いよいよ結果です。




閉会式には雪が普通に積もっていました。

冬です。


表彰式が始まりました。

全部のチームが呼ばれる中、

なかなか呼ばれません! !











まさか?













うそっ! !













2位のチームが呼ばれました。















エッ













3人とも抱き合って喜び合いました。













優勝です。


















反省する点も多数ありますが、結果ヨシという事で。

次回は、追われる立場になります。

プレッシャーに負けず、3人で力を合わせ頑張ります。

やれることはやります。悔いの残らないように・・・・・。








今回は、とても寒く雪の降っている中応援に来てくれた方、

そして、何よりこのトライアングルを支えてくれた

スタッフの皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。