国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

Kustom City 無事 終了! ! パートツー

2009年8月4日
Kustom City 先日無事終了しました。 パートツー! !

ホント! ! 最高に盛り上がったイベントでした。

参加者はもちろん、来場者皆楽しめたイベントでした。

動きのあるイベントは最高です。


今回のような、ショー的なイベントは初めてのような気がします。

お客さんからも、イベントが終わって

初めて、楽しかったイベントだったネと、言われたような気が・・・・・。

ほかにもあるかっ! !

でも、僕自身も大分興奮しました。

お客さんも興奮し、笑顔が耐えない感じでした。











































































バイク☆~~~~~~~~~ィ! !


主催者のレッドラムのブログから

イベント内容を・・・・・。めんどくさいわけじゃないですよっ! !

こちら



来年、は~やく来い


どんなバイクにするかな~~~~~(笑)

エクストリーム? ウォンウォン系? ドラック? 

どのスタイルでエントリーかな~~~~~! ! ! !

ヘルメットにモヒカンつけて・・・・・・・。




カースマッシュ&クロカン用の

最低3人はゆったり乗れる四駆が先かねぁ・・・・・。