国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

ジオランダープレゼンツ トライアングル 北海道デビジョン 第3戦

2009年8月26日
今年最後のトライアングル北海道デビジョン! !

一戦目、二戦目と天候に恵まれない中、

今年最後の最終戦、とても良い天気になりかなり熱かったです。


最終戦もあり、エントリーチームが19チームと少ない中

どのチームも下見から気合が入っていたような気がします。

アウェイクチームからは、2チームで

ピーナッツおじさん

ポールタッチ 再び! !

のエントリーでした。

ピーナッツおじさんは、前回の2戦目で

アクシデントが続き、リタイヤという結果で、

今回、背負うものが何も無く、ただただ作戦を念入りにし、

優勝を目指しました。

ポールタッチ再びは、メンバーの入れ替わりなどで

シリーズポイントが無い中での三戦目でした。





























































結果は、

ピーナッツおじさん  

 優勝! !


第一戦目で優勝し、かなりうれしかったですが今回も

メンバーが一人入れ替わり、プレッシャーもあったと思いますが、

優勝できて本当にうれしかったです。

やっぱり、メンバー3人&一緒に応援してくれていた人たちと一緒に

力をあわせて取れる表彰台は涙が出てきそうなぐらいうれしいです。

トライアングル関係者さま、スタッフの方々本当にお疲れ様でした。





今回は、岡田さんの紹介でプロのカメラマンが同行してくれ

トライアングルの模様を撮影してくれました。

ありがとうございます。






リザルトです。