国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ JA11 ジムニー カスタム 改造 リフトアップ 納車

2009年11月6日
スズキ ジムニー JA11 リフトアップカスタム車輌! !

名義変更が終わり納車です。

この車輌は、もともとリフトアップがしてあり色々カスタムもしてあります。

フロント回りは、JA12の顔面にスワップしており、

足回りも、約2インチアップで

即クロカン走行が楽しめる仕様になっております。

オーナーのM君は、一応冬の足として購入したのですが、

かなり四駆にはまってしまいそうです。

実際、メインの車輌もアウェイクにて預かりかスタムしているのですが、

このジムニーの納車のほうが楽しみにしていたそうです。













冬の足としても、クロカン走行にしても一緒に楽しめちゃう車は、

経済的にも考えれば、やっぱりジムニーですね。