国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

これぞ! ! 鬼キャン! !

2010年7月19日
今流行?の鬼キャン! !

極低車高、極太ホイール、

極引っ張りタイヤ、極鬼キャン

昭和のセダンや、スポーツカーで昔良く見たような・・・・・。

今は、その時代が復活しつつあるような。

デモ、昔のレベルじゃないです。

ホイールは、20インチ、キャンバーは15度以上! !

更に車高はメチャクチャ低い! !

正直これで走れるのと聞きたいぐらいです。

でも、タイヤは半端なく減りは早いですが、走れます。
















今回は、前後ともにキットを使用しアッパーアーム、ロアアーム

ピロ式に変更されており、この極深リムのホイールをはかせました。

正直な所、そのままでは履けなく色々改造調整をし

とりあえず履かせる所ませきました。

リアは、アーチ上げ、

フロントは、アーチ上げ&ナックルアーム加工

完成し次第またアップします。



私も色々加工しながらや、加工しているところを見て、

昔の車を思い出し、チョット嫌いじゃないかも・・・・・。

むしろ、こんな車たちが増えて、また車業界が盛り上がれば、

いろんなジャンルの車や、バイクで楽しみも増えるのではないでしょうか?