国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ JA11 ジムニー カスタム 改造 タービン交換

2010年9月7日
スズキ ジムニー JA11 タービン&エキゾーストマニホールド交換! !

ジムニーのタービンや、マニホールドのクラッグなど良く見かけますね。

私の乗っているジムニーもタービン、マニのクラックがありました。

今回は、白煙が酷くタービンを外しました。

タービンを外すと、羽のガタや、クラックも入っていました。

案の定って感じですが、マニホールドにもクラックが・・・・・。












最近車が遅くなったとか、タービンのかかりが悪い?(効き?)

なって言ったらよいのか・・・・・・・。

とにかくそんな感じになったらまず、マニホールドを見ていてわ。

良いのでしょうか。

まあ、そんな感じで交換が終了し

JA11らしい走りに変身しました。

交換するまで、本当に今まで遅い車でした。