国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スカイラインオーディオ取り付け完了!

2011年3月27日
昨日製作したスカイラインのアウターバッフルの仕上げに使うアクリルを

加工します。



アクリルミラーにJL AUDIOのロゴをマスキングして



ブラスターの機械でミラー部分を削ります



細かい砂でミラー部分が削れていきます。




ドア裏のLEDの配線は、メンテナンスの脱着を容易にするためカプラーに

加工します。



ペイント済みのパネルを組み付けていきます。



フロントドアが完成です。



光るとこんな感じです。オーナーの要望でアンバーのLEDを使用。



ツイーターは、最適な角度をつけて取り付け、さりげなくアンバーに光ります。

ツイーターのリングも白にペイント





リアドアにはさりげなくガレージアウェイクのマークを入れてみました(笑)

GとAが重なったお洒落なオリジナルロゴです。(爆)



前後のドアデザインのイメージを統一して、車内のまとまりとドレスアップ効果を向上

させました。





シートも全体のイメージにあわせて張替えしました。シンプルにシングルステッチ、

キルティング加工できめてみました。



アンプはトランクの片隅に設置しました。JL AUDIO HD900/5を使用しました。

パワフルかつクリアーなサウンドに仕上がり、オーナーにも満足して頂きました。

エージングが進むとまだまだ音が良くなってくるので楽しみです。

Y様エージング後、再調整でご来店お待ちしてます。