国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ ノア カスタムオーディオカー 車高調整!

2011年5月20日
今回車高をさらに下げた車は、こちらです↓

変更前の写真は、毎度のことですが取り忘れです







この車は、去年の頭にかなり気合入れて作成した

カスタムオーディオカーです!

まあ、もちろん毎回気合入れて作ってるんですけどね(笑)



まずは、フロントドア↓






光らせると!





かなりイケイケでかっこいいです!





そして、メインモニター周りは・・・




10.2インチ埋め込み加工!


そして、意外と大変だったエアコンパネルのアルカンターラ貼り!





Aピラーにはボストンのツィーターをかっこよくマウント!
レザーとアルカンターラとLEDホールの夢のコラボレート(笑)




LEDホール最高!

↑このフレーズ使うとたけちゃんが喜ぶんで





リアの作り物は、圧巻のインストール!
アンプ、ウーファー、プロセッサー、アクリル

この配置が、かっこよくインストールするのに、かなり重要!








光らせ方も、こんなにかっこよく文字だけ光らせたり↓






ガレージアウェイクマークを光らせたり!






ウーファーの周りや、アウェイクのロゴは、LEDホールで演出しちゃいました~!









そして最後に・・・


毎年来ていただいてるビートンさんにピンスト書いてもらいました!

ガレージアウェイクって筆記体でうまくピンストになじませてかなりオシャレさんに仕上がりました!




ビートンさんが来ていた時の作品はこちら


今年は、去年お子様が生まれたので北海道にこれないみたいで、ピンスト、イラストなどお願いしたいときは物を送りますので、持ってきてくださ~い!