国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

岩見沢イベント結果!ノースジャパンカスタムフェスティバル2011!

2011年7月2日
ちょうど一週間前に岩見沢の三井グリーンランドで行われているイベント!


ノースジャパンカスタムフェスティバル2011に参加してきました!



当社は、ブース出展しましたので

デモカーの50シーマと




【運転は、新入社員の変幻自在のエンターテイナーこったんです!笑】






荷物の運搬車(30インチのエスカレード)で参加して来ました!




【テントとかテーブルとか満載です】







イベントは、かなり天気が良くて、最高に盛り上がりました!








当日イベントで一番インパクトがあり一番衝撃を受けたのが・・・

















この人だかり・・・



















かなりやばかったです!!!





























【大黒ふ頭の主と言われている車です】



これはホントに圧巻でした!



久々にダイコックの音を体感しました!


本気で作りたいと思いました!

誰か作らせてください(笑)




ダイコック最高!








そして、イベント結果はというと・・・




リメイクしたお客様たちが次々と受賞していきました



まずは、

ペイント部門2位





34ステージア!

この車は、北海道を代表するワゴン車の一台だと思います!



去年は

岡山のS-CUPで大きなトロフィー3本もゲットしてきたり!

道東で熱中症になった人助けたり(泣笑)



今年は、どこの道外遠征行くのかな~?笑




お次は、

セダン部門優勝!




18マジェスタ!


この車は、


こんな感じに





フェンダーダクトにアクリル入れてLEDでかっこよく光らせてみたり






今っぽく、マフラー作ったり、Aライン作って塗りわけしてみたり、

リフレクター入れてみたり。

そして、さらにアーチ上げオーバーフェンダーツライチでやりまくりです!





そして、


軽カー部門優勝!







今流行の色!?オレンジに全塗して各部塗りわけ、カーボンシート加工

レンズ関係は、スモーク加工で、リアのキャンバーはアクスル加工で10度!

こちらもやりまくりです!




そしてそして、


インポート部門優勝!

他に2本トロフィーゲットしてました!


合計3本の





H2ハマー!


28インチホイールや、ブレンボビックキャリパー、各部スワロフスキー加工パーツ多数、フルカスタムオーディオ、LED加工などなど


トロフィー3本も納得です!





そして・・・







そして・・・






コンパクト部門優勝!





総合優勝!





先日カスタムCARに取材されたコルトです!



LEDをリレー組んで光らせてランダムに流れまくりです!


近々オーディオインストーラーたけちゃんの手によって動画がUPされると思いますのでお楽しみに~!
















最後にイベントでのベストオレンジショット(笑)