国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

9.11イベント カスタムシティに行ってきました!!

2011年9月17日
カスタムシティ2011.9.11に行ってきました!



僕自身は、かなり久々に行ってきました〜!



最後まで見ていたかったのですが、昼から打ち合わせがあったので僕だけ会社に戻りましたが、

ホントにかなり楽しかったです!





会場風景はこんな感じで↓




リフトアップされた四駆たち!



さらにワイルドに展示されてる四駆たち!笑



ハイドロホッピングなローライダーたち!




ドリフターたち!





カスタム自転車たち!
(ボクも一台ほしいです!)




四駆の後姿!笑



ここからちょっとだけ一台ずつ〜↓



マグナムに24インチ!!でかっ!




おされさんなオーディオインストール!










哀愁漂うこったんの後姿(爆)



↑倒れますよ〜!



トロフィー取りまくりのハマーH2!



車もオーナーたちもイケイケな若さあふれる男達
(左端に一人当社のおじさまが混ざってますが)笑







バイクのエクストリーム!



ドリフト!
他の写真は白煙で何も写っていませんでした(笑)





ここからローライダーのホッピング!
















はい!飛んでる写真取れませんでした!涙






↓そして、これ!すごかったです↓







まずエンジン音がすごかったし、見ていて途中斜めになった瞬間ぞくっとしました!(笑)





カースマッシュは、動画のみの為近日UPします。







最後に、とったど〜の一枚!




プロペラシャフトGET!?