スズキ ジムニー JB23 カスタム 改造 ご成約いただきました。

スズキ ジムニー JB23 ご成約&カスタム、改造 ありがとうございます。



ジムニーはとりあえずの足代わりの予定で

車高が少し上がっていて見た目もそこそこの予定でした。

お店に遊びに来るようになって、雑誌やB-IMPACTのDVD、動画を見て

クロカン遊びやレース、トライアングルなどにも出てみたいということで

話がガラッと変わり足回りの強化、ガード類などなどを重視していくことになりました。



タイヤもレースに出るためのタイヤをチョイスしたり

足回りのリンク類などにもこだわりました。

その中でも、わざわざ壊れるようなところを走るということで

足回りやボディーのガード類にもこだわりました。



















足回りを組む前に、しっかり塩害コートとして下回りを塗装し

足回りや、ガード類を取り付けました。

3インチアップコイルにフロント強化アーム

リアはクロカン走行やダート走行にも対応し街乗りでも

乗り心地が良くなる5リンクを装着!!

フロントホーシングも飛んだり跳ねたりでよく曲がってしますので

その前に補強プレートを使用し溶接にて補強

前後アームガードにタンクガード、リアショックガード

トランスファー強化ステーなどなどばっちり仕上げました。












前後バンパーは後々にということで

純正バンパーカットで仕上げその分足回りに力を入れました。









オーナーの啓太君なかなかお茶目ですね。

今年のレースはフル参戦で期待していますよ(笑)