トヨタ ランクル60 ランドクルーザー60 リフトアップカスタム ! !

今日はプラスの気温で日中はポカポカでしたね(笑)


このまま春になってしまえばいいのに ! !




今日はトヨタランドクルーザー60の 紹介です。


オーナーは私と付き合い始めてから、彼女とかではないですよ

ずっとハイリフト四駆に乗っていて、みんなと一緒に

山遊びや競技、キャンプなど一緒に楽しんできた仲間です。

その名はジャッジャ〜ン リョウタ君です。

今まで、XJチェロキーのハイリフトカスタム

ラングラーTJのハイリフトカスタム

とクライスラーの車両を転がしていました。

どちらの車でも競技やキャンプ、山遊びを存分に楽しんできましたが

今回、日本人の誇りとして日本車にすることにしました。

車選びにはいろいろ悩みましたが

大きな車がよいということでランクル60にしました。






このチェロキーがカスタム完成系です。

8インチアップにオーバーフェンダー、フロントロングアーム

などなどカスタム満載の車両でした。










2代目のクライスラー ラングラーTJ です。

こちらも7インチアップし前後ロングアーム、ビードロックホイール

トランスファー、などなどあらゆる悪路でもガンガン攻めれる車両です。





そして、今回購入したランクル60の紹介です。










テイクオフ製4インチアップリーフの装着です。














オーナーの希望でロールーフ、マニュアル、ターボ、角目ヘッドライト

という希望があり、純正そのものでは存在しないのですが

エンジン載せ替え公認車両を見つけ購入しました。

さらにクロカン遊びをするうえで、必需品の前後デフロックもついており

最高の車両をGETしました。





さらに、ここからカスタムです ! ! 
















TOCボディーワークスさんとのコラボにより

カスタムペイントです。

かなりかっこよく仕上がり、リョウタ君も大満足でした。

これからまた、山遊びやキャンプなどなど一緒に楽しみましょう。