建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

小割圧砕機 再生ツース【価格一覧】

アタッチメントの小割圧砕機用の再生ツースです。

弊社で整備する時にも愛用しています。ご注文は1個からでも承ります。



本製品の特徴


小割圧砕機についている歯部分を再生させる事が可能となります。本体の歯部分を切り新しい物に交換する事で破砕力を回復させます。

小割圧砕機は多くの国内・国外メーカーで製作され、それぞれ仕様や歯形状が異なります。弊社では大きさ・形状の違う6種類ご用意しました。必要な寸法・形状をお選びいただけます。

多くの再生業者がこのツースを利用し破砕歯の再生を行っています。品質については純正歯と同様に耐摩耗性に優れた材質を使用しております。

使用方法




平らな母材に対してツース垂直に立て、①と②部分を溶接で埋めていきます。
ツースには開先が取られているので負荷・力のかかる方向に開先の広い方(上図①>②)を向けて溶接してください。

本製品の価格


【価格一覧】



◉ 品番:SKW-1



◉ 品番:SKW-2



◉ 品番:SKW-3



◉ 品番:SKW-4



◉ 品番:SKW-5



◉ 品番:SM-1




● 古河ロックドリル、オカダアイヨン、日本ニューマチック工業(NPK)の純正に合わせた仕様品もあります。







送料について


税別合計額が
  • 1万円未満は、全国一律 880円(税抜価格800円)
  • 1万円以上は、送料無料


お支払いについて


「銀行振込」「クレジットカード決済」の他、事前登録にて「買掛(後払い)」も可能です。

※出荷ヤードの関係上、「代引き」対応はお受けできません。


銀行振込

<振込先>
楽天銀行 第二営業支店
普通口座 口座番号:7466400 
名義:アースマシン株式会社


クレジットカード決済

アースマシン全商品 クレジットカード決済ができます

※クレジットカード決済時は、お客様の “メールアドレス” が必要となりますので、お知らせください。


買掛(後払い)

初回から掛け(後払い)で取引可能な決済システムを導入しております


オーダー記入票をご用意しております


本製品をご希望の方は、オーダー記入票に記入後、メールまたはFAXでお送りください。


こちらからオーダー記入票をダウンロードできます。