建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

補修スプレー【価格】

国内産の建設機械用メーカー別補修スプレーです。お持ちの機械の補修に最適です。

現場で使用する事が大半を占めるバックホウをはじめとした建設機械は、こすりや接触による「キズ」が付き物となります。ただ、付き物とはいえ放置してしまうと「サビ」ひいては「腐食」の原因となってしまいます。

よく、キズをすぐに補修している方は「機械をキレイに使おう」「長く乗ろう」とする意識が高いと聞きます。「たかが擦り傷」とは考えず、「擦り傷くらい補修してしまおう」という方には、こちらの商品は必需品となります。

こちらの商品は、ご要望の多い建機メーカーの純正色に合うよう「調色」をした商品となっております。

IMG_0538


再確認しておきたいスプレー塗装のコツ


1.缶をよく振る
中の塗料を十分に振って混ぜ合わせてください。
缶の中の「かくはん玉」をカラカラと30秒は音を立てて振ってください。

2.噴射距離は15cmから30cm
近すぎると、必ずと言っていいほど塗料が垂れたり、泡が出て表面がざらつきます。
仕上がりをきれいにするためには、15cmから30cm程離して素早く缶を移動して噴き付けてください。

3.塗りはスムーズに行う
ムラができる大きな原因は、スプレーの缶の移動スピードが一定でないからです。
左右に素早く同じスピードで往復させ、スムーズに噴き付けてください。

4.マスキングは十分に
スプレーの霧は思っている以上に広範囲に散りますので、塗装面以外は塗料が決して付着しないようにマスキングをするべきです。
塗り終わったら、マスキングテープはすぐにはがしてください。塗料が乾くと、境目に段がついてしまいます。

5.作業は天気のいい日に行う
屋外で使用する場合は、風が強いとスプレーの霧が散ります。雨天の場合は、白くボケることがあります。
炎天下や極端に寒い日はできるだけ避けてご使用ください。


本製品の適合メーカー及び色(カラー)


iro


本製品の価格


内容量 300ml:1本 1,100円(税別)
※1本からのご注文も承ります。

※ご希望の場合は、4L缶や15L缶もご用意いたします。
20160212-6437

送料について


税別合計額が
  • 1万円未満は、全国一律 800円
  • 1万円以上は、送料無料

お支払いについて


弊社では先振込みとなります。以下の指定口座へお振込みお願いいたします。

楽天銀行 第二営業支店(支店番号:252)
普通口座 7466400
名義:アースマシン株式会社

オーダー記入票をご用意しております


本製品をご希望の方は、オーダー記入票に記入後、メールまたはFAXでお送りください。


こちらからオーダー記入票をダウンロードできます。